2012年11月13日火曜日

Moblogger 2.0にメジャーバージョンUP

oranges
oranges Photo by WGyuri

Moblogger 2.0

Moblogger 2.0(¥350)App
カテゴリ: ソーシャルネットワーキング
販売元: Toshiya NISHIO - TOSHIYA NISHIO(サイズ: 1.4 MB)
全てのバージョンの評価: (3件の評価)

@toshiya240さん制作のBlogger 投稿用エディタアプリ『Moblogger』がメジャーバージョンUPして2.0になりました!
先日、このブログでお願いした「Orange」のテーマも実装していただき
「何?俺?俺がお願いしたから?」
と、ひとり盛り上がっています。

▼自分の記事一覧はタイトル部分を長押し

Mobloggerには設定ボタンがありません。はじめ少し迷いましたが、テーマの変更はiPhoneの設定アプリにありました。

▼テーマの変更は設定アプリから。

▼Moblogger → Theme

▼色々ありますが、ココはOrangeでしょ!

新機能もいろいろ

今回のバージョンUPで、Pictshare連携やBody•Moreの分離、多彩なURLスキームなどが導入されました。
きっとどなたかが詳しく解説してくれることでしょう。というか、どなたか使い方を解説してください!

【追記】作者さんが解説やBookmark集まで投稿なさっていました。bookmarkからWebアプリを利用してblogを書く方法が便利過ぎて感動ものです!
Happy-Go-Lucky